全件数:47 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2019年4月30日(火) 第1回剛樹杯★マダイダービー★終了

第1回剛樹杯の優勝者は見事8.40㎏を釣りあげた【世界のオカジー様】でした❗


おめでとうございます❗❗❗


5位までの皆様には無料乗船券プレゼントします❗


ちなみに明日から第2回剛樹杯マダイダービーが始まります。


あと1999㌘ぴったりで貰える海謙賞もまだあります❗


皆様宜しくお願いします❗

2019年4月30日(火) マダイ船

平成ラスト真鯛船も絶好調でした‼️


トップ11枚!2番手10枚!8枚も2名!


型も3㎏オーバー多数でした❗


令和も気合い入れて一義丸一同頑張っていきますので宜しくお願いします!!!


明日より出船時間が5時30分になります。


宿の開店時間は3時30分になります。


お間違えなく。


明日より期待の新人が仲間入りします。


可愛がってあげてください❗

2019年4月29日(月) マダイ船

トップは 5枚が2名様‼️

最大は 4.0kg‼️


2kg〜3kgOverは多数枚 混じりました!

今日は 比較的 2㌔Overが多く 新しい魚が入ってきたのかなぁ〜と 言うようにも思えました(*^▽^*)



2019年4月29日(月) マダイ船

昨日は渋すぎてGWなので遊覧船ながら沖の瀬~城ヶ島まで捜索に行きました。


結果聞かないでください、、、。


今日は朝から反応てんこ盛りで良型多くポツポツと釣れました❗


大型バラシ&ポロりも多数❗


魚探にぶっ太い反応出てます❗


明日は真鯛ダービー最終日です❗

しかも超マダイ日和です❗

10㎏目指していきましょー‼️

2019年4月27日(土) マダイ船

反応山盛り❗天気も雨❗

期待しまくった割りにポツポツ食いで残念でした。

型良いです。大型バラシも。

賞品のパラドックス宿に飾ってありますがちょーーーかっこいいです❗

ダービー残り数日、9㎏オーバー目指して頑張っていきます❗

2019年4月26日(金) 【 8.40kg 】‼️ モンスター級 大鯛出ました‼️

【剛樹  マダイダービー 】前期戦‼️

なんとここに来て 8.40kgの大鯛が浮上‼️

見事に釣り上げだのは 世界のオカジー様。笑


先週の 6.48kg に引き続き、またもや大鯛ゲットで 暫定1位‼️ となりました( ^∀^)

ダービー前期戦はまだ あと4日残されてます‼️ まだ 9kg級の 夢のモンスターマダイが 潜んでます‼️

チャンスは まだまだありますよ‼️(*^▽^*)



ちなみに 5月1日からは 【剛樹 マダイダービー】後半戦‼️

【マダイリミテッドS255】超豪華仕様‼️

で 開催しますので これまたお楽しみにしていただけたらと思います‼️


2019年4月26日(金) マダイ好調‼️ 大鯛浮上‼️

トップ 7枚‼️ 2名‼️

5枚 5名様‼️

最大【8.40kg】‼️


今日は 1日 雨に北風と かなり寒い陽気になりました。 寒いなか 皆さまお疲れ様でした‼️

中盤の潮変わりで 8.4kgの大鯛が浮上‼️ 他にも 4kg代、3kg代も数枚上がり 盛り上がる場面もありました。


朝イチは 喰いがよく パラパラと 揚がりましたが、あとは なかなか反応が入らず少し難しい感じに なりました。反応は かなりありますので まだまだ期待大です‼️


このところ 大鯛の当たりが多くなってきてるので、これまた楽しくなって来ています‼️


明日も 3〜4隻体制で お待ちしております‼️


2019年4月25日(木) マダイ大漁‼️ 22号船‼️

本日は ゆったりと 2隻で出船致しました‼️

皆さま 棚取りが上手くこちらも 終始 好反応で 楽しめました‼️

電動リールのデジタル表示は 誤差があります。必ずPEラインの色で棚取りは よろしくお願い致します。

警戒心旺盛な 今のマダイは ビシを 鯛の游泳層まで降ろしてしまうと ビックリして 一気に反応は消えてしまいます‼️

棚を取る際は 最新の注意をしていただけますよう よろしくお願い致します(*^▽^*)

皆様で 上手く棚をとり 楽しく沢山 マダイを釣りましょう‼️


2019年4月25日(木) マダイ絶好調‼️2隻で【142枚】‼️

トップは 13枚‼️ 

2番手 12枚、11枚、10枚、、、

ほとんどの お客様が 5枚以上 マダイをゲット。

朝より 当たりチョー活発‼️反応モリモリモリノスケ‼️

2隻の 合計は【142枚】と 大漁でした!

大鯛による ハリス切れも 数回あり。


本日のお客様は 棚取りが 上手く 1日通して 棚ボケが少なく マダイの反応も 良く入りましたm(_ _)m

やはり 棚が上手く合いますと 魚は良く釣れます!

皆さまのチームワークでその日の釣果は決まります。


棚ボケは しないよう 道糸の目盛りでしっかり棚を取って頂いただけたらと、思いますm(_ _)m



2019年4月24日(水) マダイ船 写真

写真です。
全件数:47 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ