全件数:43 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2018年11月30日(金) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 16~30.5cm 12~37匹 【水温】19.5℃   【船長】28号船 ひろき

2018年11月30日(金) カワハギ

トップ 37枚!!

22枚 が 2名!

16枚 と続いて。スソの方でも 12枚と ここ最近では 大漁でした(^∇^)

潮の流れ、水色、水温も 良く 終始喰い活発な状態が 一日中続きました。12連チャンで 釣れたり。ツルテン、ツルテンと 連発したり。久しぶりに餌も足りなくなる お客様も 多々いらっしゃりました!笑

サイズも 相変わらず 大きく、30.5cmも 釣れました。


今日は 数枚 リリースサイズも 混じりました。


明日から また楽しみです!

2018年11月30日(金) マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~1.7kg 0~4匹 【釣り場】剣崎~久里浜 50m
【水温】19.5℃   【船長】22号船
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】

反応は多かったのですが、食いは難しくポツリポツリでした。

ワラサ、イナダも混じりました。

明日は配船の都合でカワハギ船のみの出船になるので真鯛船は明後日の出船になります。

2018年11月29日(木) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 18~28.5cm 5~13匹 -----

2018年11月28日(水) マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~2.9kg 0~4匹 【釣り場】剣崎~久里浜 50m
【水温】19.5℃   【船長】22号船
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
潮がこなくて苦戦の1日でした。

それでも皆さん頑張って手返ししてくれてポツリポツリと拾ってくれました。

反応はありますので明日こそ!
期待しましょう!

2018年11月28日(水) カワハギ

トップ 23枚!
2番手 18枚!
下でも 13枚と 好調でした(^∇^)

30cm overも混じりました。

連日 30cm overが釣れてます!


相変わらず サイズがデカく 鈎のされまくりの、 リリースサイズは1匹も居ませんでした。


他 アオリイカ 5杯 !

2018年11月25日(日) ワラサ&マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~1.8kg 0~7匹 【釣り場】剣崎~久里浜~城ヶ島 50m
【水温】20.2℃   【船長】22号船
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】

朝は型見る程度で苦戦でしたが、潮が流れてくると次第に当たり良くワラサも混じりポツポツと真鯛が釣れました!!

潮が止まるとまた渋り剣崎~城ヶ島に移動して真鯛追加してイナダもポツポツとgetできました!

連休になりますので次の出船は水曜日になります。

今のおすすめハリスは4号前後で8㍍程度がいいですね。

2018年11月24日(土) カワハギ

型よく 一荷などありました。固まってるところはポツポツと釣れ良かったです。
トップは 10枚でした。

最大 30.5cm!

2018年11月24日(土) 泳がせワラサ(仕立て)

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.5~7.0kg 0~2匹
合計6匹
【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】20.8℃   【船長】21号洋ちゃん船
【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】やや高い

2018年11月24日(土) ワラサ&マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~2.8kg 0~6匹 【釣り場】剣崎~久里浜 50m
【水温】19.7℃   【船長】22号船
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ
【コメント】
朝からポツポツ釣れて潮の流れてる間は型見れました!

トップ6枚、2番手4枚、3枚、2枚が4人でした。

ワラサは型出ませんでした。

明日もマダイメインで狙っていくとおもいます!

ハリスは4号or5号8㍍メインで一応太いのも持ってると安心ですね。
全件数:43 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ