全件数:43 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2018年8月30日(木) キハダ&カツオ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キハダ 30.5kg 1匹 【釣り場】城ヶ島西沖 30~50m
【水温】27.3℃   【船長】22号船
カツオ 2.5~5kg 3~8匹 【釣り場】城ヶ島西沖 25m
【水温】27.3℃   【船長】22号船
【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】やや高い
【コメント】

今日は港出てすぐのところで反応発見!!!
デカカツオget!!
それからも反応当てる度にhit連発!
今日は当てるお客様はカツオの当たりは20発位あたりました♪

ラスト30分にエビングにhit!!!
久しぶりにデカマグロgetできました!!

この釣りばかりは毎日行ってみないとわかりません!
明日はもっと良い日かも!?

2018年8月30日(木) 鯵船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 23~38cm 35~67匹 【釣り場】剣崎沖 65m
【水温】26.5℃   【船長】洋ちゃん
【天気】晴れ

2018年8月30日(木) マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~2.8kg 0~3匹 【釣り場】剣崎 下浦 40m
【水温】27.0℃   【船長】ひろき
【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】高い

2018年8月29日(水) マダマダマダイ船!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~2.0kg 0~5匹 【釣り場】剣崎 40m
【水温】26.7℃   【船長】ひろき
【天気】曇り 【風】北 3m 【波】ナギ
【コメント】
速い潮の中でも アタリはあり トップは5枚、2番手 3枚、2枚 と言った感じでした。

大型による ハリス切れもありました。

他、イナダ、松輪サバ。

2018年8月29日(水) キハダ&カツオ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ 4.0~5.0kg 0~1匹 【釣り場】城ヶ島西沖 30~50m
【水温】27.3℃   【船長】22号船
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】

すぐ6人同時hitでカツオget!!
それから難しくなりました...
鬼反応キター!!

シーン...

またキター!!

シーン...

またまたキター!!

瞬殺。

ってな感じの1日でした。

今日はこんなでも明日はわかりません!

明日も出船確定してますので頑張っていきます!!!

2018年8月26日(日) キハダ&カツオ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ 3.2~4.5kg 0~5匹 【釣り場】城ヶ島西方沖 15〜40m
【水温】27.0℃   【船長】22号船 ゆきちゃん
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】やや高い
【コメント】
西に西に航ると、良い群れを発見!!

カツオの当たりが良く【5人ヒット!】【4人ヒット!】と喰い活発!

か〜〜なり バラシがあったのが残念過ぎましたっ……泣

途中 デカキハダのアタリも有りましたが…残念ながらハリス切れ…

キメジも 上がってきましたが…頭だけ( ̄∇ ̄)


と まぁ 一日中 アタリも多く 楽しめたと思います!!


残念ながら運悪く バラシ連続で 0 の人がでてしまいましたが、16人全員に当たり有りました!


今日の群れの感じだと これからもかなり楽しそうです!!


明日、明後日は 夏休みさせて頂きます。

また、29日から よろしくお願い致します!







2018年8月26日(日) アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 25~40cm 65~111匹 【釣り場】剣崎 60m
【水温】26.0℃   【船長】洋ちゃん
【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ
【コメント】

今日は アジのご機嫌が良く!朝イチから 良型が入れ食い!!(^∇^)

いくつかの場所に旋回するも そこでも 喰い活発!

11時 に皆さんクーラーいっぱいとなり、早上がりとなりました!

2018年8月23日(木) マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~2.6kg 1~3匹
合計12匹
【釣り場】剣崎 30m〜60m
【水温】27.0℃   【船長】ひろき
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】

朝イチより 連続ヒット、出だし好調!

か、と思いきや… 潮が 早くなり 喰いが悪い時間が続きました。移動しまくりましたが、微妙な感じで、最後 潮がたるみ トリプルヒット!
マダイ数枚とワラサを追加して 終了となりました。

ゲストに ワラサ3.5kg、イサキ、アジ。

2018年8月22日(水) 鯵船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 23~38cm 50~69匹 【釣り場】剣崎沖 60m
【船長】洋ちゃん

2018年8月22日(水) キハダ&カツオ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キハダ 7~12kg 0~1匹
合計4匹
【釣り場】城ヶ島 西沖 20〜40m
【水温】26.0℃   【船長】22号船 ゆきちゃん
カツオ 2.5~5kg 1~7匹 -----
【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】やや高い
【コメント】
開始から 【キメジ】&【カツオ】がアタリが良く、はやい段階で皆様 お土産は ゲット!!

中盤戦からは 10kg上のキハダが当たり始めました! 喰いだすと ダブルヒット、トリプルヒット! なんて 感じで当たりました。

しかし アタリよくも バレ、ハリス切れ、お祭りが 多く 思ったよりも 船内にあがりませんでした(~_~;)

後半は 群が逃げ回り ちょっと 難しかったです。


結果 終わってみれば あまり走り回らず いい感じに 1日遊べたと思います!


群れは カツオ キメジ、キハダと 続々と入って来てるので これからもっともっと 面白くなると思います(^∇^)


明日も 人数集まりましたので
出船致します!!!!




全件数:43 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ