全件数:2 件 

2019年6月26日(水) マダイ船

本日も22号船にて出船!!


前日同様、潮は少し濁っており いつもなら『食っている』反応が入っているものの食い渋く…。


ハナダイも多数混じりながら、ポツポツの展開となりました。


最大は【3.45kg】!! 

途中、浅場を攻めている時に潮がたるむタイミングがあり激アツ展開も♪♪


ドラグが出てしまうアタリが数回あるものの、全てハリスが切れてしまい……(><)


浅場を攻めている時はビシを掴んでからも走り出す場合もあります!!最後まで油断は禁物です!!


いつ食い始めるかわからない反応がずっと出ています。 

毎日がX-Dayになりそうでウズウズです!!

モンスターも潜んでいますので明日も狙っていきましょう♪♪


2019年6月26日(水) LT イサキ五目船‼️

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 17~34cm 25~80匹 【釣り場】剣崎 15m
【水温】23℃   【船長】28号船 ひろき
【コメント】

朝イチから 終わりまで 喰い活発‼️

狙うと 多点掛けもできる良い喰いでした(*^o^*)

中型サイズも良く混じりました。
そんなに 小さいイサキでわないですよっ‼️
新群れが 入った為 反応かなり多くまだまだこの良い喰いは続くと思います‼️

今日も 皆さま満足の 少し早上がりでした!

『釣り 初チャレンジ』のフルレンタルのお客様も バリバリ頑張って頂き、クーラー満タンの大漁でした‼️‼️
全件数:2 件 
ページトップ