全件数:2 件 

2019年6月22日(土) マダイ船

昨日も今日も型見た程度で苦戦中です。


探見丸を見てくれてるお客さんには、わかってもらえてると思うのですがマダイの反応は凄いんです❗


エサ取りもほとんどいない状態なんです。


潮になれるか、潮の濁り待ち状態なのでそれまでは頑張って攻めようとおもいます❗


お付き合いしてくれるマダイハンターお待ちしてます(^^;)ゞ

2019年6月22日(土) LT イサキ五目船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 17~34cm 12~39匹 【釣り場】剣崎 18m
【船長】28号
【天気】雨 【風】南東 2m 【波】ナギ
【コメント】
昨日より 渋めな感じ…

トップは 39匹。

潮が速く 釣り辛い1日でした、朝は 短い時間でしたが 多点掛けなど有りました。
ポツポツといった感じの喰いが続いて
潮変わりに期待しましたが、これといって派手な食いが無かったですね〜〜( ;∀;)

1日 ポツポツと当たる感じではありました。

今日は 極端に澄んだ潮が1日 入り込み 喰いが渋かったのかなぁ〜

反応は 変わらず 結構あります!

潮次第では 喰いますよ‼️

また 明日に期待です‼️


潮が速い日が 多いため 50号、60号もご用意下さいm(_ _)m
全件数:2 件 
ページトップ