全件数:2 件 

2019年6月15日(土) マダイ船 久々の 大鯛【6.35kg】‼️

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 1.2~6.35kg 0~3匹 【釣り場】剣崎 50m
【水温】23.5℃   【船長】28号船
【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
今日は 「長野県から 遥々お越しいただいた お客様‼️」トップで 3枚と、久々の 【6.35kg】を見事に釣り上げて頂きました (^^)

朝から 大雨、強風の中で 皆様ありがとう御座いました。

先日より 23℃代の 澄んだ綺麗な潮が入り込んできました…

潮も速く 釣り辛い1日でしたが、久々に大鯛が顔を出したので また 期待できそうです‼️

明日は シケ予報ですので おやすみさせて頂きます。


また 月曜日! シケ後に 喰いが良くなること 期待して行きたいと思います‼️


2019年6月15日(土) イサキ

イサキ船

40〜67匹でした。^ - ^

朝からイサキの食い良好でトリプル

ダブル、4点掛けなどが、有り

一日当たりが有り楽しみました。


型も、良くいいお土産になりました。‼️


明日は、予報悪く出船中止です。(。-_-。)


休み開けも、期待できそうです。^ - ^

全件数:2 件 
ページトップ